そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった

関ジャニ∞が好きな大学生です。まるちゃんが特に好きです。思ったことをありのままに綴ります。

2018年を振り返る。

2018年、去年の年末に書き留めておいた文章を今頃アップする。 もうすぐ2018年が終わろうとしている。 今年はどんな一年だっただろう。 いろんなことがあったなぁ。 そのすべてが、今の私をつくり、私にしかない私だけの人生になっているのだと思うと、辛か…

言葉にするということ

関ジャニのことだけをと始めたブログでしたが、何だかそれだけではもったいないような気がしたので。 私のありのままを私の言葉で綴っていきたいと思います。 言葉にするのには勇気がいることもある、というのを感じずにはいられなかった。 私は頭のどこかで…

今思うこと。

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。 今は、部活帰りのバスに揺られています。 往復2時間かけて部活の練習場に向かうバスの中ではいつも、エモーショナルな気分になる。 思い浮かんだ感情を言葉にして整理する時間。 これから、ちゃんと言葉を綴ってい…

すばるくん

今日の気持ちは今日しかないので、寝る前に綴っておきます。 フライデーでの脱退の噂は、嘘だと気にしていませんでした。というより、嘘じゃないと困るから勝手に嘘だと思い込んでいました。 それなのに、今朝10:30ごろ起きたらメールがきてて。 関ジャニ∞の…

私の好きなライブDVD。

こんにちは。 アクセス数が100を越えていて戸惑いを隠せません。 こんな自己満足でしかない記事をもし読んでくださった方がいるのなら、と思うとすごくありがたい気持ちでいっぱいです。 前回は私が初めて見たライブDVDのお話をしました。 もちろんあの2作…

関ジャニ∞初めてのライブDVD。

こんにちは。 はてなブログ、楽しいですね。 今日は前回の話の続きをしたいと思います。 もし何かの偶然で私のブログにたどり着いた方がいらっしゃった時のために、前回の記事を貼っておきますね。そんな方いらっしゃるの? 私が関ジャニ∞のファンになったき…

私が関ジャニ∞のファンになったきっかけ

今日は、私が関ジャニ∞のファンになったきっかけをお話します。 私が関ジャニ∞の沼に落ちたのは2016年8月。 そう、まだファンになって1年ちょっとのド新規なのです。 ド新規に関ジャニの何がわかるんだ、と思われても仕方ないです(> <) 少しずつ今までの関ジ…

はじめまして

はじめまして。初投稿です。 関ジャニ∞が好きな体育会系大学生です。 週5で部活動に取り組み、競技に情熱を注いでいる毎日の支えは 関ジャニ∞という存在です。 ついにはてなブログを始めてしまいました...! 関ジャニ∞について、七人のメンバーについて、 …